30代 サラリーマンの日常

30代男性の日常です

マーガレットハウエルと株主優待

マーガレットハウエルの洋服が結構好きです。

シンプルで清潔感もあって、ちょっと高級感のある感じなど。。

 

そんな自分はマーガレットハウエルの株を持っています。

目的は株主優待

なんとマーガレットハウエルの優待はオンラインショッピングでの割引券となるのです!

もちろん、割引率や回数、使用期限などの条件は色々あります。

※優待の詳細はマーガレットハウエルのホームページでご確認下さい。

 

そのため株の上がった下がった自体は、あまり興味をもっておらず、優待が手に入るとホームページで欲しい洋服を探すのが楽しみです。もちろん、無理して購入する必要もないのですが、せっかく優待ですから使用したいですし、買い物をする自分への言い訳にもなったりします。

 

昨晩もお酒を飲みながらオンラインサイトをじっくり眺める楽しい時間を過ごしておりました。現状は特に欲しいものもないため、靴下などの必ず使用するものを買おうかなとか思っております。ちなみに、過去にはセーターを購入したことがあります。

 

こんな感じで、自分の日々の服装の中にマーガレットハウエルが年々少しずつ増えていくのも中々いい感じです。嬉しいです。

 

ただ、優待があると定価で購入しよう!と思えなくなるのは悲しいところではありますが。。。そして、最も悲しいのが店舗で購入しなくなること。

 

店舗で接客を受けて購入するという体験が結構好きだったりするので。。。ただ、優待には勝てず。。。