30代 サラリーマンの日常

30代男性の日常です

秋の夜とインテリア

涼しくなってきたのが嬉しいです。建物や電車内と、外の気温差があまりないのがいい。体調を崩さないですみそうです。

 

通勤時にはすでに結構な厚着をしている人もいれば、まだ半袖半パンの人もいて、1年の中でも服装のバラつきが特に多い時期かもしれないですね。自分も着る服に悩んだりします。これはちょっと厚着すぎるかな。。。とか。

 

最近は、何かインテリアが欲しいと思ってネットサーフィンをしております。

当初はオシャレな物っていうのが判断基準でしたが、洋服などと違いってインテリアって他人に見られる機会はあまりないことに気付いたわけです。特に私は友人もいないので、あまりというより、全くないわけです。

 

そうすると、他人目線を意識してのオシャレを基準にする必要はなくて、とにかく自分の好きな物、自分の気持ちを高めてくれるものにすればいいのだと気づいたわけです。

 

そうすると、探すのがより楽しくなりますね。

これから本格的に秋となってきますが、私の秋の夜は、お気に入りのものを探すネットサーフィンにはげむことになりそうです。